creact creact

クレアクト通信

年内のご挨拶

年末の大掃除が1年ほど前から終わっていない鬼塚です。

今年もあっという間に過ぎてしまいましたが、センサを使っていただいておりますユーザの皆様、
展示会などにお越しいただきました方々、ブログ読者の皆様には大変お世話になりました。

弊社をご利用の皆様それぞれに課題や目的などがあるかとは思いますが、
それを達成するために少しでもお役立ちできたのであれば幸いです。
来年もいろいろな面白い情報を発信していきますので、ぜひとも引き続きご覧ください。
そして、今後とも弊社取扱製品を何卒よろしくお願いいたします。(かわいがってあげてくださいね!)

それでは、来年もお楽しみに!

(技術部・鬼塚)

2018年、私にとっては色んな意味で変化の大きな一年となりました。

仕事の状況が春あたりに急変。正直、どう前に進んで良いか途方に暮れ、完全に後ろ向きにな思想に陥っておりました。そんな「どん底」から這い上がるには、他人に任せるのではなく自分で動くこと。そして「結果」にこだわる事だと答えを出し、それが今となっては大きな成長に繋がったと感じています。

成長と共に、考え方や時間の使い方も変わりました。仕事とプライベートを明確に切り分けた結果、プライベートでも変化がありました。

そんなこんなで、「あれ?結果オーライぢゃん、2018年!」と言い切れる状況になれたのは、ホントにラッキーだったなと感じています。やっぱり前向きな姿勢って、大事なんだなぁ~。気も強くなったけど(苦笑)。

 

2019年。

大きな展示会も2つ控えている中、ボケボケする間もなくスタートするクレアクト。私も今までの仕事にプラスして、新しい事をスタートさせます。

ここ最近、「あ、こんな業界にまでウチの製品が広がってるんだ!」と実感する事が増えてきました。
また、色んな研究機関の方からのお問合せも増えてきました。ありがたい~!!

この勢いを落とさないように、そして仕事もプライベートも含めて「あれ?2019年もサイコーだったぢゃん!」と笑っていえるよう、色んな事に冷静に向き合いながら前進したいと考えています。

 

という事で、皆さまはどんな一年でしたか?
例えイマイチだったとしても、年末年始はゆっくり休んで気持ちの切り替えを。
そして良い年末年始をお過ごしくださいませ。

2019年もクレアクトをどうぞ宜しくお願い致します!

(マーケ・広島)

TOP > クレアクト通信 > 年内のご挨拶