creact creact

クレアクト通信

IMUってなんぞ?(part1)

つい先日、ボスが戦場へと旅立っていき、放置された鬼塚です。
放置プレイは慣れていますが、ボスはもう戻ってきません。

「イッショニセカイ○イフクシヨウッテヤクソクシタジャナイデスカー!」

制御を失った鬼はいつ暴走するかわかりません。

思い返せば、ボスは元アイトラッカーのプロで、口では語らずともいつも視線で語っていました。

スナイパーライフルのように狙いつつも、表情は天使のほほえみで、
そのなんとも言えぬオーラを感じ、私は我を取り戻します。

その視線は常に周囲を見渡し、社内にたまってきた堅苦しいふいんき?を撃ち抜いてくれました。
わたしがこんな感じでお仕事できるのもボスのおかげです。
※技術サポートは真面目にやってます。ご安心を!

ボスの視線の先には新しい世界があるようです。
なにを企んでいるのかわかりませんが...

いろいろといいそこねてましたが、ボスにひとこと、
「楽しいひとときをありがとうございました。」

去ることもあれば来ることもあります。

期待の新人さんも入荷いただけるとのことで、嬉しい限りです。
それぞれのご活躍をお祈りしております。

はい。
個人的なお祈りが済んだところで本題に入ります。
え?もうお時間がない??
というわけで、本題は次回です。お楽しみに!

LORD MicroStrainの3DMシリーズ

SBG SystemsのIMUシリーズ

IMUってなんぞ?のまとめ

TOP > クレアクト通信 > IMUってなんぞ?(part1)