creact creact

オンライン見積り依頼の手順

WEBサイトから見積りをご希望の商品を選び「見積依頼商品リスト」へ追加することで、お見積書の発行をご依頼いただけます。

 

見積り依頼の流れ

1
商品ページの右上にある[見積りまたは購入]ボタンまたは[見積り依頼]ボタンをクリックします。

2
商品の通販用ページが表示されます。
見積りを希望される商品の[見積もり依頼]ボタンをクリックします。
もしその商品に選択項目がある場合には、その内容をご確認の上、ご希望のものを選択してください。

3
「見積依頼商品リスト」に商品が追加されます。
 ・数量の変更はここで行えます。数量を変更した後は必ず[数量変更]ボタンを押してください。
 ・[削除]ボタンを押すと、商品が削除されます。

■ 複数の商品をお見積りする場合には、①~③の手順を繰り返します。

■ 見積依頼商品リストの内容を確認するには、ページ上部の[見積依頼]アイコンをクリックしてください。いつでも見積依頼商品リストをご覧いただけます。

4
ご希望の商品を全てリストへ入れたら、[お客様情報入力へ]ボタンをクリックします。

5
"お客様情報入力"画面が表示されます。
項目に沿ってお客様情報を入力して下さい。ご質問やご不明な点などがございましたら、備考欄へご記入下さい。
"*必須"と表示されている項目は入力必須項目です。
入力が終わりましたら、[次へ]ボタンをクリックします。

6
"内容確認"画面が表示されます。お客様情報の入力が終わりましたら、見積り依頼内容をご確認下さい。
内容に間違いが無ければ、最後に[送信]ボタンをクリックします。

7
これでお見積り依頼が完了です。
入力したメールアドレスへ内容確認メールが自動送信されますのでご確認下さい。

2営業日ほどで弊社営業担当者よりお見積書をメールでお送りします。
メールが届いていない場合や弊社の担当者より連絡が無い場合は、予期せぬエラーの可能性もございますので、お手数をおかけしますがご連絡よろしくお願い致します。

 

 

 

【お問い合わせフォームによるお問い合わせ】
 こちらをクリックしてください。

【お電話によるお問い合わせ】
 03-3444-5601
 受付時間:月曜日から金曜日、10:00~17:00

【メールによるお問い合わせ】
 info@creact.co.jp

【所在地】
 〒141-0022
 東京都品川区東五反田1-8-13 五反田増島ビル4階