応用分野:ニューロマーケティング

abm_video_top
コンシューマ・ニューロサイエンス

マーケットリサーチャーはターゲットとする消費者の回答の正当な解釈を保証するために、証明可能で正確なそして一貫したバイオメトリックな信号を必要とします。モバイルスタイル、使い易さ、長時間の使用でも快適であるという特徴に加えてB-AlertEEG技術は高品質の信頼性の高いシグナル取得のために確立されたトラックレコードを持っています。

実証されたメトリクスと分析ツールは消費者の意思決定への信頼できる洞察を獲得するための手段を提供します。

ABM35B-Alert EEGメトリクス:認知状態&メンタル負荷

エンゲージメントと注意は行動に影響を与え意思決定をするための必要条件です。認知負荷メトリクスは、消費者の注意を成功裏に獲得した後の困惑、退屈さ、フラストレーションを予測し防ぐために役立ちます。B-Alert EEGメトリクスはなぜ人々はその選択をするのかについて、その瞬間の客観的な洞察を提供します。

 

ABM36アイトラッキングと脳波の統合計測

特定の視覚刺激あるいはあるコンテクストの中での分析には、EEGと認知的なデータはもっとも多くの価値を提供すると言えるでしょう。この意味を持つコンテクストを獲得するために、B-AlertモバイルEEGシステムは様々なメーカーのアイトラッカーからのデータを正確に同期させるいくつかの方法を提供しています。